7月号の進み具合 | さいとうまりのお仕事雑記帳

7月号の進み具合

甲状腺の薬を貰うついでに 診察してもらいました。

熱が出たこと、咳が止まらないことを話したら、先生の 質問攻めにあいました。

そうですね・・・こんな時だから 当然ですね。

一通り話して、コロナは大丈夫って事になりました。

まぁ〜お墨付きをもらって 一安心。

 

でも・・・粉薬が苦手と言うのを忘れて・・・

風邪薬と咳止め、どちらも粉薬!

 

さて、Dayの背景が出来上がりました。

 

 

今回は 久しぶりに 白バックでいきます。

昨日の画像を 反転しただけなので、着物の打ち合わせは 逆ですが・・・修正は明日に。

テーブルの上に ネズミの奥さんを入れる予定です。

 

やっとココまで進みました。

あとは足元にジョウロを入れて・・・

 

今夜は 咳が出ないと 助かるんだけどな。

寝る前に 強力な咳止めを 飲んで・・・っと。

 

 

 

 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

猫ブログは こちら ⬇︎

 

ネコはこちら

 

 

ペタクロ