ちょっと修正 | さいとうまりのお仕事雑記帳

ちょっと修正

昨日送ったQ番カットに 少し直しが・・・・

Q番とは 問題のタイトル「問○番」にかかるカットでこれは今年のものです。

顔だけになるかもと言われて 直してみました。この方が扱いやすいでしょう。

 

顔と手だけの案と、ちょっと首が見える案の2点を送りました。

 

昨日のと比べても あまり変わってないように見えますね

でもQのカーブに うまく沿うように 手を変えたり

それなりの工夫をしています

 

今日は こちらが進まな〜い! 

あと少しなのに 面倒くさい、腕も痛くなってきた。

痩せても3.7キロの猫君、こいつをカゴに入れて 毎日通勤するのは辛いです〜ぅ。一気食いして 吐くとマズイので 深夜3時頃と 朝の8時頃に病人食を食べさせているため 得意の爆睡ができず・・・・寝不足気味。

次回の診察まで もう少しの辛抱ね。

この回復状態を見れば、先生が心配していた 伝染性猫白血病は大丈夫でしょう。

 

 

 

 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

猫ブログは こちら ⬇︎

 

ネコはこちら

 

ペタクロ