カットの下書き完成 | さいとうまりのお仕事雑記帳

カットの下書き完成

12点中8点まで出来上がった カットの下書き、残り4点も出来上がりました。

 

 

毎年悩むカットのテーマ、特に12月号は曲者!

大晦日・師走・年末の3つのテーマ、どう描き分ければ良いのか 毎回悩みます。

 

 

大晦日は 年越し蕎麦と紅白歌合戦、師走と年末は 大掃除・・・・もう品切れ・・・・でも ない知恵をしぼれば 何かしら案が出てくるもの!

 

60年分の記憶と 毎年上書きされてく記憶、12月は何してたかなぁ〜? この記憶、年代別に整理されていたら もっと使いやすいのにな。

ついでに目次もあると最高なのにね。

そう上手くいかないのが 人間の脳みその イイ所なのかも知れないけど・・・・

 

 

 

明日 再診の予定だったバイゾウ君、人間の都合により キャンセルしました。その代わり 栄養食のウェットフードを用意してもらい 何とかこの下書き地獄を切り抜けようと・・・・ね。

 

今朝 自分でトイレに行こうと ベッドを飛び降り(でもトイレには辿り着けず)ベッドの下で 用を足し、その後 ピョンとベッドに飛び乗り、時々 上半身を起こして ご飯はまだかと言わんばかりに 周りを見回すまでに なりました。

 

病院で用意してもらったウェットフードに お白湯を少し足して 柔らかくしたのを鼻先に出したら 自分でペロペロ舐めて完食!!

1日 1缶の半分でイイそうで、一気食いは✖️、少しずつ吐かないように気をつけて与えてくださいって。

 

猫さんの心配は 一段落したので、残りの下書きにパワーを使わないと、まだまだ下書きがあるんですョ。

 

 

 

 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

猫ブログは こちら ⬇︎

 

ネコはこちら

 

ペタクロ