キャラの追加 | さいとうまりのお仕事雑記帳

キャラの追加

編集部のチェック、問題なく済みました。大きな直しはなく、キャラの追加を頼まれました。

ジーさんバーさんを入れて 老若男女が お祭りの準備を

しているようにしたいんだって、なるほど納得!

いい案です。こんな直しなら大歓迎!!

 

さぁ〜て どうするか・・・・

どの動物のジーさんバーさんに しようかな?

 

 

去年の9月号に登場した 猿のジイさんを入れてみました。ジイさんの毛の色を変え、着物も白っぽい浴衣に変えて、揃いの ハッピを着せてみました。

町内会長のつもりです。

 

鍋の蓋を取り おでんの具を入れました。ここに料理上手なバアさんと 味見しているジイさんを入れる予定です。焼きそばを焼いてるパパ達と 猪ママを もう少し

小さくして・・・・なんとか入込みたいなぁ〜とね、

明日も忙しいなぁ!

 

ゴールデンウィーク前に 薬をもらっておかないと と

明日は 病院の はしごです。

 

 

 

 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

猫ブログは こちら ⬇︎

 

ネコはこちら

 

ペタクロ