カットの下書き完成 | さいとうまりのお仕事雑記帳

カットの下書き完成

ドリルのカットのラフ、返事が来ました。

問題なくOKです。

見切り発車で 進めていたので、色付けは 早々完成。

 

果物は こんな感じ。

 

 

「欠けた」は・・・・よくある明るい茶系の食器棚と

白の食器棚 2点作ってみました。

 

   

 

白の方が 画面が明るくて、こっちにしようかな?

 

布巾の一部 色が違うのは 影を付ける時に 選択しやすく

するためで、カケラを持つ指も 塗り分けてあります。

仕上げの時 同じ色で塗りつぶします。

 

Day6月号のカットの下書きも 完成しました。

 

 

これで 準備完了。

明日 ドリルの仕上げをしている間に Dayの パスが

完成するでしょう。

明日からは 楽しい仕上げの作業です♪

仕上げしながら 次の7月号の表紙の案を 練らなくちゃ!

何にしようか まだ 何にも 考えてないんです・・・・

 

 

 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

 

ネコはこちら

 

ペタクロ