直しが出ても | さいとうまりのお仕事雑記帳

直しが出ても

昨日送ったラフに 直しが出ました。
とは言っても 大した事なかったです。

本文直し

昨日のモノと 比べてみると

本文完成

まっ、こんな感じ!
栗拾い用の トングみたいなモノ
ラフの段階では 描いていたけど
分かりにくいかな・・・・と やめちゃったら
入れて欲しいと 頼まれました。
素手で 栗を拾うのは 危険という事で。

リス君も、過去に描いた11枚は
動物を 擬人化していなかったんだって。
描いた本人は 変わっていないと 思っているけど
他人から見ると 今の方が 擬人化してるのかぁ〜。

折り紙カレンダー

こちらは 女の子の髪型だけ 直しが出ました。
本文の女の子が お団子ヘアなので
揃えて欲しいって・・・・

あと少しで 完成ですが 疲れたなぁ〜!
残りは また 一眠りしてからにします。




ネコの頭を コツンと クリックすると
さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

ネコはこちら



ペタクロ

ネコの頭 コツン・・・・パソコンだと飛ぶんですが
スマホだと飛ばない事も あるそうです。