ただいま!!!昨夜、山梨県のバスツアーから帰ってきました。
ごめんなさい。もう少し大きく撮るとよかったですね。
クラブツーリズムの・・よくばり紅葉に染まる箱根山梨と書かれています。
四日市駅前から7時30分に出発しまして・・
新東名の岡崎SAと静岡SAで休憩して昼食場所の御殿場を目指しました。
岡崎SAです。
SAで綺麗に紅葉していました。
そして静岡SAです。
帰りも同じ静岡、岡崎で休憩しました。
順次投稿しますので・・よろしくお付き合いくださいませ。
昨夜は、皆既月食と天王星食のダブル食が見られました。
日本で皆既月食と惑星食が同時に観察できるのは・・1580年の土星食以来で・・
次回は2344年の土星食だそうです。
バスから楽しみましたが・・新東名はトンネルが多くて・・中断が多かったです。
車内からのスマホの画像で・・イマイチです。
向きがおかしくてごめんなさい。
今日も晴天で・・洗濯物もさっぱり乾くでしょう!!!
立冬は過ぎているので・・秋晴れとは・・言わないのかな???