4月20日に赤塚植物園のシャクナゲガーデンに行きました。

 

そして帰りに赤塚植物園が経営します・・

 

朝津味(あさづみ)に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝津味に来たのは・・何年ぶりかしら??

 

コロナ禍でガラガラでした。。。

 

レストランは閉じていました。

 

こんなのを買ってきました。

 

 

柿の葉ぼた餅って初めてです。

 

美味しくいただきました。

 

他に、苺やシラヌイ、野田米菓のあられなど買いました。

 

 

 

昨夜は十五夜でしたね。ピンクムーンとか。。。

 

 

 

花が多く咲く・・4月の満月は、ピンクムーンなんですね。

 

 

朝から小雨が降っています。

 

明日は、大降りになるようですね。

 

17日の土曜日以来の雨です。

 

10日間、降っていなかったんですね。