今日は朝から病院で検査でした 

白内障手術するにあたり施術の前に

内科の検査を受けて

それから手術するとの事で内科を受診

内科での血液検査の結果糖尿病との事で

3ヶ月間色々な所を検査してもらいました。

今の所 糖尿での合併症は無いとこ事で一安心です・

肺の所が少しおかしいので 30日もう一度検査してもらいます・。

 

白内障は順調で問題ないとの事で本日無事に卒業して

遠い所が良く見えて有り難いです・

 

 

近いうちに琵琶湖座もう一度出かけたいと思っています。

一見劇団さんは

元気の出る劇団さんですなぁ

 

ひらがな俳句川柳

★ 琵琶湖座でおおいなる眼も全快だ

★ パット咲く扇子の花に紅葉舞う

★ みだれなく扇子かざして顔つくる

 

付録

 

 

 

 

 

20年ほど前三重県ユーユー会館での写真です・。