新海輝龍さんと幸之丞さんが、ゲスト出演

 

新海輝龍 さん

舞踊ショーは男の魅力を感じ

力強い表現が良いですなぁ。

 

何処かで見たことあるのですが

思い出せませんでした。 処だつたかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなの俳句

★ 貝殻の船を浮かべて春を待つ  おしどり

★ 懐かしい役者に出会い春近し   時次郎

★ 旅役者銀と光りて香芝の春

 

劇団紫吹のゲスト出演で

新海輝龍さんと幸之丞さんが、ゲスト出演

幸之丞さんは花組むらさきになる前三重県名阪健康ランドで拝見

三重県のユーユー会館でも

のぼる座長の雰囲気もあり懐かしく感じました

 

 

 

 

 

初代 人丸さんの雰囲気もありますなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなの俳句

★  足音に雪が染み込み夜暗し

 

雪がパラツキ夜は完璧な冬型で

かなり寒かった

昼は春並みに暖かく良かっただけに

夜は寒くて底冷えしました。

風邪をひくと

コロナに間違われるので注意しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

劇団紫吹 奈良県の天満座

商業施設も全面新装改装されて

凄く綺麗になりました。

奈良県の市役所近くの大きなビルの2階

ここに天満座がございます。

 

昼の部のみお芝居がありますが

夜は無くて舞踊ショーのみのようです

 

奈良県香芝市周辺の地図

 

 

茜大介あかね だいすけ

 

 

茜大介あかね だいすけ

 

 

男前 

座長紫吹洋之介しぶき ようのすけ

 

 

愛染菊也あいぞめ きくや

 

 

愛染菊也あいぞめ きくや

 

 

愛染菊也あいぞめ きくや

 

 

 

 

染弥あかり  そめや あかり

                       

                   紫吹未美             しぶき みみ

 

ゲスト出演でお芝居が面白かったです

 

 

芝居は面白いそして濃度で決まりますなぁ

 

ひらがなの俳句

 

 ★   胸を射す劇団紫吹が春を呼ぶ

 

付録

 

劇団紫吹 2021年12月奈良公演 - YouTube

劇団紫吹 思い出写真動画21年度 - YouTube

紫吹劇団座長 - YouTube

紫吹みみ - YouTube

染弥 あかり 2021 あがりゃんせ劇場 - YouTube

若葉龍之介 2021あがりゃんせ劇場 - YouTube

愛染菊也2021年あがりゃんせ劇場公演 - YouTube

紫吹洋之介2021年あがりゃんせ劇場公演 - YouTube

2021あがりゃんせ劇場公演 茜 大介 - YouTube

2021年劇団紫吹あがりゃんせ劇場2号 - YouTube

あがりゃんんせ劇場紫吹3号2021年 - YouTube

💛ビリケンさん 紫吹劇団ゲスト2021年 - YouTub