寅さんシリーズ 最終回ロケ地

日帰り 高速散歩 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅次郎紅の花 のロケ地の駅 訪問

おしどり時次郎の趣味のブラブラ見学の旅

2016-10-11

格好なんて悪くったっていいから、
      男の気持ちをちゃん伝えてほしいんだよ、女は。

男はつらいよ寅次郎の寅さんの48作の台詞

後で考えてみると、

顔から火が出るようなはずかしいことだってたくさんあろ
      でも愛するってことは

そういうことなんだろ、きれいごとなんかじゃないんだ。

そう

その旅の最後の作品 寅次郎紅の花 のロケ地の駅

岡山県津山市のローカル線の駅 美作滝尾駅を見学

ひらがなの俳句

秋たかし線路に落とす夢の影   おしどり時次郎

面影が駅舎に残り案山子田    おしどり時次郎

駅には多くの寅さんの写真が展示されて 参考になりました。

寅さんは心温まるシリーズで楽しかったです。

 

追加 編集画像  10-21   追加アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり まじめに コツコツやつていきゃ いつか 目が出る

と寅さんは教えてくらましたなぁ

 

人生は真面目に生きていればそのうち良い事があっりそうだ。

 

ひらがなの俳句&川柳

★ 名セリフ残して秋風レール行く

★ 尖閣で中華饅頭嫌になり