戸田劇団 女優さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団戸田ゆかり座長

 

 

 

 

 

 

お芝居の上手い役者さんだと思いました。

ベテラン女優さんですなぁ

 

次は座員さんアップします。

 

 

 

大和あつし 追加画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る役者さんですなぁ

良いお芝居されました 

舞踊も上手く良かったです

 

次は 戸田ゆかり劇団さん

愛望美さんがゲストでよく行く劇団さんでしたが

関東方面の劇団さんで初めて見る劇団です

後 アップします。

 

 

 

 

 

 

一階のロビー

 

本日のお芝居は 花街の母

座長の腕の見せ所のお芝居ですなぁ

 

凄く賑やかな天満座公演となりましたなぁ

2月22日 送り出し風景はぼかしておきました 

 

劇団紫吹の 写真を先にアップして

後 ゲストさんとします

 

 

 

この日は

めでたく 大入です