いつもの運動の後、運動仲間のお友達と、御室川のサクラ見てきました。満開です。
一面桜の香りが。。。照れ照れ照れ
滅多に行かない所。(同区内なんですが)
市内、初花見です。ラブラブ
隣には、菜の花畑も。










週3回運動に行ってますが、大変気に入ってます。雰囲気が好き爆笑
明るく元気な挨拶、笑顔が溢れてる。名前は知らないけれど、少しの日常の会話。

私のように独り身。
ご主人の病院の送り迎え。
はたまた、家で、家族の介護。
ご夫婦二人生活の人。

皆さん元気で明るい

短い時間ですが、大好きな時間です音譜音譜音譜

久し振りのブログ更新です。
年中休日、
でも、結構忙しい毎日です。ウインク口笛びっくり