今更、だけど地震がすごかった(((゜д゜;)))


家に居たけど揺れで本が床に散乱してた


表に出たら近所の人がほとんど外に居て、なんか怖かった

学校も中止で少しビビった

今日は何と一個3000円のイチゴを、もらっちゃいました≧(´▽`)≦


最初は、えっ?∑(゚Д゚) 3000円? 安いゲーム買えるぞ?(((゜д゜;)))

と思ってびっくりしました

銀神の風船ブログ-2011030719440003.jpg

画像横ですいません


白いっΣ(・ω・;|||



とてもおいしかったです(≧▽≦)

ついに・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに侍道4が発売です!

 

僕は1、2、3、とやってきたので、非常になじみのあるゲームです



銀神の風船ブログ-2011030312500000.jpg

このゲームの魅力は、自分の行動や選択肢によってエンディングが異なるんです!


さらに服装、武器、も自由に変えられて映像もきれいでビックリだ∑(゚Д゚)

そして、新要素、夜這いがあるらしい(///∇//)


これはとても面白いゲームなのでぜひやってみてください(^∇^)




それでは御後がよろしいようで、でわノシ