- 前ページ
- 次ページ
今日は何と一個3000円のイチゴを、もらっちゃいました≧(´▽`)≦
最初は、えっ?∑(゚Д゚) 3000円? 安いゲーム買えるぞ?(((゜д゜;)))
画像横ですいません
白いっΣ(・ω・;|||
とてもおいしかったです(≧▽≦)
ついに・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに侍道4が発売です!
僕は1、2、3、とやってきたので、非常になじみのあるゲームです
このゲームの魅力は、自分の行動や選択肢によってエンディングが異なるんです!
さらに服装、武器、も自由に変えられて映像もきれいでビックリだ∑(゚Д゚)
そして、新要素、夜這いがあるらしい(///∇//)
これはとても面白いゲームなのでぜひやってみてください(^∇^)
それでは御後がよろしいようで、でわノシ

