なんで!!1 | KO日記

KO日記

ナイトオンラインにかんする日記

お久しぶりです。


最近INできてません(´□`。)

おかげさまで試験のほうが去年よりは欠点回避できてそうな感じですw



今日INしようと思ったら

「ブロックされているユーザーです。サーバーの接続を終了します。」

とでてINできない・・・

他垢でも試したけど同じ・・・


勉強やっとけってことでしょうか(´□`。)





あとINできない間考えてたことだけどもうロナメインはやめようかなって考えてます。

後期も忙しくなっていくし、来年なんてゲームしてる場合じゃなくなるし。

それに一番の理由はもうロナーについていけないなって思ったのが一番。

今79だけど80なっても目に見えて硬くなるわけじゃないし、まず装備がいつまでたってもそろわない。

メイン武器アニマ6ルパハン6なんて人今の時代じゃすくないでしょう。。w

忙しくなる前もレンタル代に困るくらい金欠だったしコスプレも切れててザク丸見え(´□`。)

プリっていう殴られるだけの職に飽きたっていうのもあるかな。前衛の火力は上がっていく一方で自分はフルbかかってないと1タゲでも沈んでしまう。

どんな状況でも耐えてるクラメンとか見てると自分もあーなりたいなぁとか思ったけど、PS的にも装備的にももう無理って思った。


今もクラハンとかでもおまけで自分がいるような感じだし、今のクランの状態なら自分は必要ないしねw

アドバンスクランのときは過疎だったから少しでも力になれるなら、とか思って自分なりに張り切ってた時もあったなwまぁ特になにもしてないんだけどねw



今考えてるのは低メインで行こうかなって考えてます。

低なら毎日同じ感じだろうから自分の性格上だんだん飽きて自然とフェードアウトしていけるかなとか思ってるwスパッとやめてしまうのもいいだろうけどそのあと結局戻ってきてしまう気がするしw

高キャラはもう売ってしまって心機一転してKOやめていく方向に向かっていこうかなぁと。



大型UPDでやる気マックスになりそうな気もするけど今の考えはこんな感じですw


まだクラメンとは相談も何もしてないしちゃんと話してから最終的なことは決めようと思ってます。




まずINできないのはなんでだろうかw運営にはメール送ったけどいつ帰ってくるのかな。。

文章的にBANかと思ったけど心当たりないしなぁw


謎です。