復活 | KO日記

KO日記

ナイトオンラインにかんする日記

ええ、もちろんいつの間にか復帰してますとも。


80レベル計画中です


経験値30%UPが延期になったらしく残念と思うなかうれしいかなとも思います。
今は国境あるからスクロール使えば狩りも少しはうまくなるし。



国境は勝ち負けは正直運だけど、内容は負けこしが多いね。
味方が向かっていく気持ちを無くさなかったらボロ負けでも楽しいと思うんだけどそうもいかないわけで。

キルで負けてるのに死にながら塔取り返すだけで勝てるとは思わないんだけど。
ポイント数で経験値あがるんだっけ?


@はプリb使ってる人多い気がするんだけどそれでもなかなか殺せないのはなんでだろ。ログに関してはdも自bの人けっこういるし。
タゲ合わせなんかな
あんなのみると維持でもってb消したくなって味方見殺し状態w


スピである以上指示はしたほうがいいんだろうか。
前の戦争防衛中に指示しろって言われて少しやってみたけど、やっぱり指示通りキルしてくれるとこっちもうれしいなって思った。
これからは慣れないながらも指示の練習していこう。と思いました。

いまだにスピはほとんどzタゲなのでこれも直さなきゃw




一周年記念武器のネタ盾はおもしろかったww

pvであのバグ(?)使ってたくさん殴られたいです。








って雪さんが言ってました。