ごぶさタングステン | KO日記

KO日記

ナイトオンラインにかんする日記

書くのいつぶりだろうw



KOのほうはいつもどうり楽しんでます!



国境が新しくなったのがうれしいですね!

メインキャラでいけるのがうれしい

ヲリにペカペカ殴られないしクリポアサもいないから俺KATEEなんて錯覚おこしちゃいます。

まぁそれでも3タゲ位くると5秒持つかどうかもわからないほどだけどw


次のメンテまで再振りし放題ってことで国境もbとスピ毎日のように変えていってました。

国境初日はスピでいったけど2回とも相方もスピだったんで

次からbにしたけど、そうすると相方がbプリさんっていう。

またスピ戻しても相方スピさんだったり。

うまくいかないもんですw


bプリの感想はあれだけ狭いとこだと全qがほぼ届いて楽しかったです。

ロナでもしたけどむずかしかったです。

スピ以上に向いてないなっておもいました(´□`。)



hにはWIZが少ないのかなぁっておもいました。

@はヲリ少ないのかなぁって思いました。逆に弓おおいなーって思います。


ヲリいなくて弓ばっかりだと健太盾持てるから楽だけど、

キャンセルがものすごく来て非常にやりにくいです(´□`。)



あと結構前からだけど鈍足率すごいあがってるようなw

鈍足シャワーアボンです(´□`。)









今から実家帰るんでKOはいったん休憩です。




掃除してたらいつの日かの玉ねぎ出てきたんだけど、




KO日記-090429_1311~0001.jpg


普通腐るもんと思ってたけど、玉ねぎって育つんですねw

玉の中身も硬いままっぽいです。

ネギっぽくはなくて、ニラを硬くしたような感じw根元はネギっぽい。

もう少ししたら食べれるんじゃないかって思ってコップに入れて光合成させてます。

ゴールデンウィーク明けが楽しみです