3/14 7日目 「今の状況」 | oshun-37のブログ

oshun-37のブログ

ブログの説明を入力します。

 2024/3/14

またもや、タイトル雑ですみません赤ちゃんぴえん

僕の受験状況について話します。

今現役生(だった?)で、

前期は、名古屋大学 工学部 ✖︎

後期は、北海道大学 工学部 ?

私立は、東京理科大学 理学部 ✖︎

           先進工学部 ✖︎

    法政大学 (共テ利用) ○

って感じです。 法政は蹴ったので、実質、後期と理科の追加がなければ、浪人ですね。

明日は、某予備校のテスト受けてきます。

なので、今日は、少しは勉強します。

高校の頃は、1年半くらい、禁欲して勉強してましたw。そのおかげで、成長できました。なんか遊びは結構したので、そろそろ毎日6時間は、勉強しようとおもいます。


p.s. 最近アロマキャンドルにハマりましたw。

心落ち着くんですよ! とてもおすすめです!

家事には気をつけますw