【御挨拶】皆様へ*2016年1月に奥州市地域おこし協力隊に着任し、まもなく丸3年が経... | 食の黄金文化・奥州 輝かせ隊

食の黄金文化・奥州 輝かせ隊

奥州市地域おこし協力隊が、食の黄金文化・奥州の魅力を全国に発信してまいります!

View this post on Instagram

【御挨拶】 皆様へ * 2016年1月に奥州市地域おこし協力隊に着任し、まもなく丸3年が経とうとしています。 地域おこし協力隊にとって、この「3年」が持つ意味はとても大きく、最長任期ならびに任期満了を意味しております。 * 私にもまもなくこの日がやってきます。 私・小坂朋子は、今月末をもって地域おこし協力隊を退任いたします。 * この3年間は多くの方々に支えていただいたおかげで実り多い活動をすることができました。 本当にありがとうございます。 * 私がこのページを更新するのは本日で最後になりますが、1月中はご挨拶等で皆様のもとへ訪問いたします。 また、広報1月号の「おうしゅうこさんぽ」、岩手県保険医協会様の新年号(インタビュー記事が掲載予定)など、皆様のお目にかかる機会もまだございますので、もう少しの間よろしくお願い申し上げます。 * 後任の食の黄金文化・奥州 輝かせ隊は2名の採用が決まっており、年明けより順次着任する予定です。 輝かせ隊のSNSは新メンバーによって今後も更新されていきますので、引き続き食の黄金文化・奥州 輝かせ隊へのご支援をよろしくお願い申し上げます。 * 3年間、本当にありがとうございました! * 奥州市地域おこし協力隊 小坂 朋子

食の黄金文化・奥州 輝かせ隊さん(@oshu.kagayakasetai)がシェアした投稿 -