お久しぶりです!


なんと!今まで母上にPCを捕られえいたのであります敬礼


我が母上はお人が悪い涙


しかし、某にのリアルにアニオタトモダチができたでござるキャッ☆


やったね和田アキ子



もう学校では自分の好きなアニメの話ばかり・・・。



テンションが上がりまくりですわw




もう政宗さま最高ラブ❤





もうやばい鼻血ぶー



考えただけでニヤケちゃう顔






愛しておりますぞ政宗さまハート


今わたしは幸村のしゃべり方にはまっていますGOOD




なんか、わたしはまっちゃいましたキラキラ















ポエム書くことにラブ







聞いてください。



※これはわたしの妄想です




好きだよ



そういってくれた日は



雪が降っていた



黒い画用紙に白い絵の具が

ポツポツと・・・



大きな腕がわたしを包み込む



そんな人はもういない



だってもう会えない



呼んでもこない



抱きしめてくれない



それでもわたしはまってます


いつまでも



永遠に・・・・。







ハイ。しらける~




こんなの書いちゃってごめんなさいm(_ _ )m



母親にPC取り上げられてました泣


今わたしは、母親の目を盗んでブログかいてます!






それにしてもわたしからPCを奪うなんて・・・・。







「政宗さまを見ることが出来なかった1日」ぐらい



つらいガクリ






わたしブログネタないので、ポエム書いちゃいますWハート






いまはまってるんですきらきら







明るい笑顔


暖かな笑顔


怒っているときの顔


真剣なときの顔


全部好き





でも1番すきなのはわたしに微笑みかけてくれる


あなた自身です








やっぱ書いてて恥ずかしい汗



今回は幸村です真田幸村