お久しぶりです
なんと!今まで母上にPCを捕られえいたのであります
我が母上はお人が悪い
しかし、某にのリアルにアニオタトモダチができたでござる
やったね
もう学校では自分の好きなアニメの話ばかり・・・。
テンションが上がりまくりですわw
もう政宗さま最高
もうやばい
考えただけでニヤケちゃう
愛しておりますぞ政宗さま
今わたしは幸村のしゃべり方にはまっています
お久しぶりです
なんと!今まで母上にPCを捕られえいたのであります
我が母上はお人が悪い
しかし、某にのリアルにアニオタトモダチができたでござる
やったね
もう学校では自分の好きなアニメの話ばかり・・・。
テンションが上がりまくりですわw
もう政宗さま最高
もうやばい
考えただけでニヤケちゃう
愛しておりますぞ政宗さま
今わたしは幸村のしゃべり方にはまっています
なんか、わたしはまっちゃいました![]()
ポエム書くことに
聞いてください。
※これはわたしの妄想です
好きだよ
そういってくれた日は
雪が降っていた
黒い画用紙に白い絵の具が
ポツポツと・・・
大きな腕がわたしを包み込む
そんな人はもういない
だってもう会えない
呼んでもこない
抱きしめてくれない
それでもわたしはまってます
いつまでも
永遠に・・・・。
ハイ。しらける~
こんなの書いちゃってごめんなさいm(_ _ )m
母親にPC取り上げられてました
今わたしは、母親の目を盗んでブログかいてます![]()
それにしてもわたしからPCを奪うなんて・・・・。
「政宗さまを見ることが出来なかった1日」ぐらい
つらい
わたしブログネタないので、ポエム書いちゃいます![]()
いまはまってるんです
明るい笑顔
暖かな笑顔
怒っているときの顔
真剣なときの顔
全部好き
でも1番すきなのはわたしに微笑みかけてくれる
あなた自身です
やっぱ書いてて恥ずかしい
今回は幸村です