”【初陣!大成功‼︎】 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

初陣!大成功‼︎]

羅漢&ライブサポートダンサーズ 初陣 大成功でした!

ライブ始まる前に観覧席パンパンでした


「お祭り会場だよね?」

という光景が広がっていました

音楽フェス状態でした

地元の子達の盛り上がりも半端ないって状態でした






お祭り会場でラップのライブってこんなに盛り上がるんだーって感激でした

羅漢 & ライブサポートダンサーズの皆様、ご父兄の皆様、お疲れ様でした

そして盛り上げありがとうございました🎉


この続きは

8/26

@潟上市天王総合体育館

KATAGAM DANCE FESTIVAL 2018

13:00 開場

@rakan_rose 

#八郎まつり 

#八郎まつりスマイル

#weareakita