手に汗かいた23分56秒 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

長いのでPCで、ご興味のある方はご覧ください


手に汗かいて見てしまいました

相手TEAMのWanted Posseさんのプレッシャー凄い!
テクニカルだし、音の取り方も3人ともオシャレですね

ですが、さらに
TATSUOさん
SHUHOさん
HEROさん

相手の闘志剥き出しなのを
(絶対そうはならないと解っていても、どちらか先に手を出すんじゃないか?というくらいハラハラしてみてました 笑)

受けるとこ受けて、いなすところいなしてという姿が、映像なのに素敵に思えてしまうほど画面にかじりついてしまいました 笑

あとDJの20分間の選曲と展開も個人的に聞いてて上がってしまいました

この2teamの方々の白熱したDANCEが生まれたのも、このDJの方のGood Musicも縁の下の力持ちですね

いやー、寝ようと思ったのに寝れない






.......明日も早いので、無理矢理、目をつむろう


おやすみなさい