How High? | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

毎週月 18:15~19:30
「はじめてのHip-Hop」(小学生コース)
6/16 の発表会ナンバーも出来上がり、本番までたくさん踊っていきまSHOW

ナンバーの練習中、スタジオの半分のスペースで、新しく入会してくれたコ達がアシスタントと一緒に基礎を楽しそうに練習していた姿が印象的でした(^ ^)
テンション高い新メンバー達、良い感じです☆彡

毎週月 19:45~21:15
「Expert Jr Class」
2on2
(1人1move 30秒×2)
photo:01


みんな、この時間になるとテンション高く、30秒×2 成長してきました
photo:02


毎週 楽しみにして来てくれてるようです
photo:03


30秒見てて私も楽しくなってくるし、レッスン生ももっと踊りたそうなので
そろそろ45秒に設定します
(STEEZの設定が、30.45.60,75,90秒になっている)
ソロもググッと伸びてきたこの時間帯のメンバー

なので相乗効果でナンバーも良くなってきましたね


どちらも6/16 楽しみにしてますからの投稿