今回のメンバーのマナー | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

今回、バスに乗ったメンバーのマナーにも感動しました(^ ^)

☆行き帰り楽しそうでしたが、社内で適度に楽しんでたり

☆同行した小1のメンバーのめんどうを見てくれたり

☆持参したお菓子を会場内飲食禁止をみんな小1のコまで自主的に守ってくれたり

☆場所から場所へ移動する時も、まとまって行動してくれてたり

☆各自、出たゴミを持ち帰ってくれたり

私や監督(母)に言われる事なく、自分達でやってた事や、レッスン生達のマナーに

とても感動しました

いままでもですが、今回、特にそう感じました

小1~中3まで26人いたら、1.2人くらいは注意される場面もあると思いますが、

今回のバス遠征で、レッスン生達の心の成長も感じれました


行き帰り運転していただきました、 潟上市のバスの運転手様にも、感謝しております

ありがとうございました


そして、天王グリーンランドまで送り迎えしていただいた父兄の皆様、ありがとうございました

レッスン生のみんな、監督、TAKERU先生もお疲れ様でした


今回の素晴らしい体験、素晴らしい発表会を見れた刺激を活かし、私達も6/16 精一杯、自分達も見に来てくれた方がたにも楽しめるDanceをしたいと思います☆彡

まだ、9時前ですが眠いからの投稿