小3〜小6 Jr Class | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

毎週月 19:45~21:15
「Expert Jr Class」
photo:01


(週1回 レッスン歴 2年以上 希望者)

QueenZ(クィーンズ)
RnV(アールアンヴィ)
というTeamにも所属している小3~6年生までのメンバーがレッスンに励んでおります

ダンスコンテスト等にもチャレンジしてみたいという希望者が集まっているので、今までの「小学生コース」よりも
音楽面
メンタル面
技術面
も、もう一歩掘り下げたレッスン内容になっております

やる気重視ですが、自分自身に目標があり、ある程度の基礎を習得していないと、「楽しくないレッスン」に感じると思いますので(笑)一度、私とレッスン生とご父兄の方とで面談させていただいております


毎週月 18:00~19:30
「はじめてのHip-Hop Dance」
(小学生コース)

こちらは、特にレッスン生になられた方々や、父兄の方々も、はじめて体験する事ばかりなので、私自身もめいいっぱい「楽しい90分」になるように触れさせていただいております

良い入り口になっていただければ幸いです


4月に入り、新規ご入会も増え、この時間帯も賑やかになってまいりました


アシスタントも、この時間帯に入りましたので、定員もいままでより多くなっても、より一層、一人一人、丁寧に指導させていただきたいと思います


両時間帯のレッスン生の皆さま、本日もお疲れ様でした