我要到台湾去 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

台湾に行きたい
我要到台湾去

にじいろジーンというTV番組で特集されてました
它是功能上的电视节目,称为基因底色

たくさん観光スポットが紹介されてて旅行したくなりました
我现在想要去旅游已经推出了很多旅游景点

photo:01




私が台湾で思い浮かぶのが台南にある
photo:02


というセレクトショップにも行きたいです

XXX-LARGE
HEX BEX

と親交のある台南のDancer
のODCというTeamのメンバーにも会いたいです

以前もブログでご紹介しましたが、雰囲気がカッコ良くてツボをつかれました

DRINK! HARD!
DANCE!HARD!
PARTY!HARD!

ODCのメンバーの方のFaceBookカバーに掲載されてたいい言葉

No Doubt!


キーワードはパイナップルケーキ
关键字凤梨酥
からの投稿