録画失敗 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

あー、残念(T_T)
photo:01



録画保存されてませんでした

毎週金 19:45~21:15
「Expert Class」
今日は、私とタケル組以外は
3人1組に分かれて

6分間 Hip-HopとHouseが交互に選曲される3on3 をレッスン後半15分で行いました...のを録画保存失敗しました 泣

最初に6分間踊り終わった2組にジャッジさせて、残った組と私とタケル組で6分間踊りましたが、6-0で我々、敗れました 笑
それも残念賞

来週も楽しくバチバチいきましょ^_-☆
「Dance、楽しくてたまんない~」
「Dance,好き過ぎる~」
只今、気持ちを改めて呼び起こし期間中☆それこのクラスのメンバー全員に表情も雰囲気も現れ始めて「標準」になったら、このクラス本来の内容で本格的にいきましょ♫

それにしても、今日もみんな、いいVibesありがとう!


1クラス前に話題が戻り
18:15~19:45
「Team A」
これぞ、「元気」と「笑顔」を発信!的な雰囲気になってきました

メンバーが入れ替わったり、学年も様々なので、ようやく打ち解けて来たのかな?
私もニコニコです(^^)

このクラスのメンバーで、いろいろな企画がイメージ湧いて来てるのですが、まずは「基礎第1段階」を全員が等しく体得して欲しいので
(スタジオの先輩達も一生懸命、繰り返し繰り返し練習しましたからね^_-☆)、私もこのクラスのメンバーとじっくり向かい合いたいと思います☆彡

レッスン日誌、新しいノートにまた新しくなりましたからの投稿