Your not Alone! | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

ただいま、鬼軍曹宅で発表会の映像チェック中

R.Kelly Ver.のブログタイトル同名曲を聞きながら!


代表を始め
久松
タケル
鬼軍曹
スタッフをしてくれた従兄弟のツヨポン
Vの頭出しを手伝ってくれたゆっぺ
受付をしてくれた嫁と友人のお二人
花やメッセージまでくれたレッスン生全員と父兄の皆様
花を贈ってくれたKAZUYA
花を届けてくれた素のお母様
次男夫妻
ご協賛頂いた各社の皆様
インストラクターSHINDO君&B-BOY サモハン君
RAY&えいしゅん
来場してくれたお客様
来場してくれたIKO君夫妻
照明や音響、会場の係りの皆様
衣装作成を手伝ってくれた父兄の方やTAKKA
フライヤをデザインしてくれたえみぞう

発表会に関しては
3年目にして少しずつ、思い描いてる事に近づきつつあるのも、こういった

Unity

の恩恵のおかげですm(_ _)m

ブログタイトル同様
改めて支えて頂いてる事に感謝します

このTHE POWERを糧に、明日からまた前進したいと思います


1年目も2年目も、そういう気持ちはありますが

今年は

なんか








さらに






楽しさが増幅しました(^_-)-☆


P.S
レッスン生のみんなは疲れて、もう寝たかな?

また、明日から一緒に汗かけるの楽しみです

残念だけど、用事で参加できなかったレッスン生へ

これからも続けて行くので、発表会のチャンスはまた来るから、それまで1年間、また一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

photo:01



photo:02



一緒に撮った写真を送ってくれました(^^)
ありがとう☆彡

父兄の皆様の中で、記念写真ありましたら焼き回ししてくれるとありがたいです

お手数おかけしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿