18:14 帰宅途中 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

Keep it Dance 大団円でした
舞台照明やばかった‼

photo:01



会場前に写真撮ったまま、更新できなかった写真

内容については、DVDが出るようなので、そちらで(^_-)-☆

みんなキラキラしてました
詳しく書けないですw

GO君、あずさちゃん、もが、ゆり、デラ君、顔なじみの面々のスタッフの活動経歴の長さとチームワークが随所に現れていました

予定どおり 16:00 バッチリで終了し、手際の良さが垣間見られました

ブラス

B-BOY SHINDOやSEI君ががっつり脇を固め、本当に素晴らしい発表会でした
学んだ事がたくさんありました
photo:02



また、来年も、是非、誘って欲しいのでますますがんばります

出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした







iPhoneからの投稿