こんばんはニコニコ

おしょうゆです音符



    

おしょうゆは

アラフォーパート主婦

中2の長男

小4の長女

チワワのコッちゃん3歳の

母ちゃんしてます


昨日は、珍しく長男の塾がお休みだったから、はま寿司に行ってきました寿司


小さい頃から回転寿司大好きな子供たち。


長男は男の子らしくモリモリ食べるタイプ…ではなく少食!!


「ご飯おかわり!」って言われたことないかも爆笑


白米は、いつもお茶碗半分くらいでちょうどいい人。


しかし、お寿司はまぁまぁ食べます寿司


デザートまでペロリウインク


回転寿司って小さいお子さん連れのファミリーが多いですよね。


私もよく子供用イスを借りて座らせてたから懐かしくなります。


だいたい途中から子供が飽きちゃってゆっくり食べられないのよね。


そんな時代もあったなぁと微笑ましく見ています。


(お父さん、お母さんご苦労様!)


中学生くらいになると、特に男の子ってお母さんと一緒に買い物に行ったりしなくなりますよね?


うちも小学校高学年くらいからは長男は全然付いて来なくなった。


長女も最近は気が向いた時しか付いて来ない。


小さい頃みたいに公園に連れて行ったりもなくなったし、水族館や動物園も興味なくなり…真顔


一緒に出掛けるって外食くらいしかなくなりましたステーキ


手が掛からなくなって嬉しいような若干寂しいような。


でもね、この間珍しく長男がうどん屋さんへ食べに行った後にイオンに寄っていいか聞いたら、


いいと言うので文房具屋さんやミスドにも私と長女と3人で一緒に行った!


ほんと、久々に!


どーしたんだろう!?爆笑


最近、すこーし思春期の機嫌の悪い時も減った気がする。


(中1の時は酷かったと思う爆笑)


心境の変化?


ちょっと大人になってきたのかもしれませんねニコニコ


あーー、来週は修了式です。


春休み開始かぁ!


でも、長男は春期講習で、ほぼ毎日塾!


いよいよ受験生です驚き


どうなることやら!?


  

 


イベントバナー






        ルンルンおしょうゆのおすすめ品ルンルン


 飲み物のまとめ買いは

Amazonが安くていい!

長男の大好きなC.C.Lemon飛び出すハート

 



夫が職場に持っていく用のお茶ウインク