こんばんはニコニコ

おしょうゆです音符



わわわわわわーーーーー驚き

や、や、やばいーーー!


私のこんなパートの愚痴や子供たちのことをただつらつらと書いてるだけの雑記ブログがアメトピに掲載されたらしい驚き




そしたら、こんなにアクセスがーーー!




びっくりよ


1000いってるーーー!


これからも「こまめに更新!」を目標に日々を綴っていけたらと思いますおねがい


読んで下さった皆様、ありがとう!!






ルンルンおしょうゆのおすすめ品ルンルン


楽天スーパーセールがそろそろ終わりますえーん


昨日衝動買いで


これ買っちゃいました!


トースト4枚焼けてミラーになってるからインテリアとしてもおしゃれですニコニコ