PanasonicBeautyPREMIUM 新製品体感ラウンジにいってきました | 40からの大人女子コーデ☆プチプラも高見えに❣️

40からの大人女子コーデ☆プチプラも高見えに❣️

男の子3人のお気楽ママです。
体育会系脳、体育会系心臓で、父のような母でございます。
お洒落、スイーツ、美容ネタ、またスポーツマンがスキ♡

子育てやファッションなどなど、気まぐれ日記を綴っていきたいと思います♪

ご訪問、ありがとうございます。

先日、コスメラウンジ 様の企画に見事当選し、
PanasonicBeautyPREMIUMの新製品体感ラウンジに参加させていただきました✨
{24CDDEFF-3F06-403E-8269-B48C1787864E}



贅沢なことに、ラウンジ会場は、なんと!!
パークハイアット東京のスイートルーム🎶💓

{0620E102-8D3B-4F3E-81BE-E6C41A3A7E51}


晴天に恵まれ、とっても景色の良いこのお部屋にて、この度新発売された美容家電、
☝🏻イオンエフェクター
と、
パナソニック様より初の美容化粧品
☝🏻ナノモイスト美容液
☝🏻ナノブライトニング美容液
を体感させていただきました✨✨✨



☝🏻イオンエフェクター を使うことで、
普段お使いの化粧品の浸透力が、手で塗布した場合と比べて1.7倍もアップするのだとか💨💨💨

実は私もイオン導入美容家電、持っているのですが、、、
このイオンエフェクター、使いごこちが素晴らしく良かった😭❤️

というのは、ヘッドが三角形になっていて、小鼻などの細部にまでしっかりフィットしてくれるんです💦💦💦
私が持っているのは、ヘッドが円形でして…一番毛穴が気になる小鼻や小鼻周辺のケアがとってもしにくいんです(笑)(笑)(笑)

また、
温感モードとクールモードの切り替わりが素早かったり、
肌に触れていない時は自動的に動作が止まる肌検知機能があったり、

…美容家電も本当にどんどん進化しているんだなと痛感せずにはいられなかったのでした😭✨✨



そしてそして。
パナソニック様から初の試み💨
パナソニック=家電 ですよね???
それなのに、美容液が!!
本日!!!発売されちゃうんです!!!


この日私がお試しさせていただいたのは、 
イオンエフェクターとの相乗効果が高い
☝🏻ナノモイスト美容液
☝🏻ナノブライトニング美容液

厳選ボタニカルオイルを独自の先進ナノテクノロジーにより、ナノカプセル化されているそうで、
オイルなのに、角質層までしっかり浸透してくれるのです。
そのナノカプセルのサイズは、一般化粧品の粒子に比べると、なんと1/100の大きさだとか。

そ、そ、そんなに違うの⁉️💦💦💦
って感じですよね。。。。


肝心な使用感はというと。。。


━━━(゚∀゚;)━━━・・
すごいです💦
肌が夜までずーっとしっとり&ふっくら💓

いつもだったら夕方には目元や口元が乾燥してきて、ちりめんジワや法令線が目立ち始めるのに…

20代か???(人´_`)♡

っていうくらい、肌の保湿感を感じることができました。こんなに違うものかと、良い意味でショッキングwwww


化粧品の浸透する、しないがこんなにも影響するなんて。
せっかく高価な化粧品を使用しても、
満足に浸透していないなんて、なんか損した気分になりますよね。


今回の体感ラウンジで、お土産に
☝🏻ナノブライトニング美容液 現品をいただきました🎶(。-∀-)ニヒ♪

{6941E6D3-DABB-41E8-B32A-B713FD9FF861}



これから紫外線が強くなるので、このナノブライトニング美容液でしっかりケアして夏に備えたいと思います。


PanasonicBeautyPREMIUMラインの商品は、銀座三越や新宿伊勢丹でお試しできるようなので、気になる方、お時間のある方は、是非一度ご体感下さいませ〜〜😊❤️




あ〜〜…
イオンエフェクターが欲しい〜〜っっ💕💕💕