宮田綾子さんとランチ@CICADA | 40からの大人女子コーデ☆プチプラも高見えに❣️

40からの大人女子コーデ☆プチプラも高見えに❣️

男の子3人のお気楽ママです。
体育会系脳、体育会系心臓で、父のような母でございます。
お洒落、スイーツ、美容ネタ、またスポーツマンがスキ♡

子育てやファッションなどなど、気まぐれ日記を綴っていきたいと思います♪

exiting 💨💨💨💕💕💕

先日、雑誌saitaのブロガーfriend、ひとみちゃをと一緒に、とってもとってもステキなお姉さま、

ハイヒールLoversAYAKOさんこと、

宮田綾子さんとlunchをさせていただきました


 🥘🍗🥂.



お店は、青山のオシャレな地中海リゾートレストラン、CICADA にて。




写真中央が宮田綾子さん💓💓💓

{7317C556-F1FE-4524-BC35-6C85D6129510}

年齢を聞いたら誰もがびっくりします(笑)


ため息が出るほど美人 で スタイル抜群 なだけでなく、

気さく で、正直 で、お茶目 なところもあって、憧れ 以上、大好き になってしまいました✨💕



{76BF26F6-10F9-47B5-898B-FAC0BBDC0BC5}

俯いた何気ないショットもステキ✨✨✨

途中、インスタのLiveを綾子さんが始めると、ランチタイムもとっくに終わった時間にもかかわらず、Liveにハート♥️やコメントが続々と!!!


なんと、約20分程度のLiveを1000人近くの方がご覧になっていたという……


あんな経験、初めてでした(笑)(笑)(笑)



やっぱり、芸能人みたいというか、只者ではないということを痛感🌸🌸🌸


こんな方とランチを楽しんでいるなんて…

ご縁に感謝😭💕。

時間の経った今も胸がいっぱいです💓✨。





今まで、年齢相応には見えない若作りに励んでいた気がするけど、


そうじゃない、そうじゃないんだってことに気づかされました。





私も、綾子さんのように、大人らしく、大人の女性としての魅力を引き出せるよう、自分を磨こうと、心に決めたのでした。



{8F8DD128-AFE3-4288-A4D3-7419F7CBF13A}

{0F0BBE43-99C7-4FD9-8253-B5B8864FA4A7}


#ハイヒール 

#ハイヒールlovers になります💨

#憧れ #尊敬 #happy #幸せ

#出会い #ときめく 

#表参道 #贅沢なひと時 

#followme #instapic 

@hitomin_1230 ちゃん、

@riekoishii7 ちゃんと共に🎶