おはようございます。

本当に久しぶりにブログを書いています。

ピグライフ終わってしまいました。
私は大変な勘違いをして、12月12日までと思い込み
今パソコンの前で呆然としてしまいました。

最後の日は仲良くなったピグ友さんのお庭に行って挨拶をしようとか、いろんな事を考えていたのに
こんな形で最後を迎えてしまいました。

仲良くしてくれたピグ友さん本当にありがとう❗️
もうお庭やお部屋で会うことはなくなったけど
ずっと楽しかった記憶として残っています。







パソコンを写したので画像は悪くてすいません。

きてくれたピグ友さんが思い出してくれるといいなと思っています。

熊本地震以来まだ自宅に帰れずにいましたが、来年やっと戻れることになりました。
皆さんに心配してもらいありがとうございました。



ぽぽは4歳になりました。

家族全員元気で楽しく過ごしています。

たまにしか書かないブログですが、また書いていきますね。

ピク友のみんなが見てくれているといいなぁと思ってます。

本当にありがとうございました😊