~5ガツ1ニチ~
夕方から居酒屋のバイトして、太郎に大学めんつ集合っ



久しぶりに会えた先輩も友達もいて、それぞれ頑張ってるみたい。
幸せで素敵な時間は、あっとゆー間に過ぎてしまって…朝方帰って爆睡

~5ガツ2ニチ~
未来と笑うで飲み♪
久しぶりに会って色々語りつくしたね(^ω^)♪
~5ガツ3ニチ~
BBQをしに鬼怒川へ

恐るべしGW…渋滞はんぱなっ!

大雨おつかゆー。
でも楽しいって何事w

帰りたくなくてラブホ泊まって枕投げと鉄拳で燃えた

みんな寝て夕方……
~5ガツ4ニチ~
公園でバスケでジュース賭けてガチ戦った。
夜バイバイして、やる事やって爆睡

~5ガツ5ニチ~

レイクタウンで鬼ごっこ。

からのグリコ。


からのだるまさんが転んだ。


一緒にいすぎてキモい

大好き\(^O^)/







