~5ガツ1ニチ~

夕方から居酒屋のバイトして、太郎に大学めんつ集合っニコニコハート

日傘★GーIЯL-2011050122140000.jpg

久しぶりに会えた先輩も友達もいて、それぞれ頑張ってるみたい。

幸せで素敵な時間は、あっとゆー間に過ぎてしまって…朝方帰って爆睡ドキドキ


~5ガツ2ニチ~

未来と笑うで飲み♪
久しぶりに会って色々語りつくしたね(^ω^)♪

~5ガツ3ニチ~

BBQをしに鬼怒川へリボン

恐るべしGW…渋滞はんぱなっ!あせる

大雨おつかゆー。
でも楽しいって何事w

日傘★GーIЯL-2011050313050000.jpg

帰りたくなくてラブホ泊まって枕投げと鉄拳で燃えたグー

みんな寝て夕方……

~5ガツ4ニチ~

公園でバスケでジュース賭けてガチ戦った。

夜バイバイして、やる事やって爆睡ドキドキ

~5ガツ5ニチ~

日傘★GーIЯL-2011050600250000.jpg

レイクタウンで鬼ごっこ。

日傘★GーIЯL-110505_225259.jpg

からのグリコ。

日傘★GーIЯL-201105052310000.jpg
日傘★GーIЯL-201105052308000.jpg

からのだるまさんが転んだ。

日傘★GーIЯL-201105052303000.jpg
日傘★GーIЯL-image.jpg

一緒にいすぎてキモいハート

大好き\(^O^)/

日傘★GーIЯL-image.jpg

放置しすぎたハート

ってゆーより、仕事始まってから更新する余裕が無いんだっ!ガーン

とりあえずGWおつかゆ★
~5ガツ29ニチ~

初日、卒業して初めて学校いったよ~♪

日傘★GーIЯL-2011042918300001.jpg

一緒に卒業した先輩と行ったから何も変わってない、ただただ久しぶりな感じだった。

友達も変わらず。
リリーも変わらず。
喫煙所の雰囲気も変わらず。

変わったのはうちらと先輩がいないだけ。

学生に戻りたいなガーン

からの来依夢で飲まずに←
ご飯食べて太郎に集合かかって顔出して、いつめんの元へ\(^O^)/

DVD鑑賞して帰宅…

~5ガツ30ニチ~

清水公園でアスレチックを本気で楽しむ20歳w

からのスポッチャで私のバッティングセンス見せてやったぜキラキラ

温野菜でしゃぶしゃぶして、東川口の飲み会あるから先にバイバイ~

からの、いつめん再合流ハート


チンサムで興奮して、それぞれ負傷の巻。爆


朝方帰って爆睡ドキドキ

埼玉でも大きな地震があった日。


被害が無かったわけぢゃないけど花粉に悩まされてました…。

夜中の警報で起こされたらこれ。

日傘★GーIЯL-2011031205220000.jpg

目が開きにくいと思ったの(;_;)

真っ赤になってヒリヒリ…


今日はガソリン入れようと思ってたら目がかゆすぎて…

かいてたら充血して目玉むっちゃ腫れたの。


並んでたけど、それどころぢゃないと思って眼科行った。笑

日傘★GーIЯL-2011031415220000.jpg

水がたまってしまったらしい……

目薬いっぱいしてくれて、2種類もらって今良くなったドキドキしょぼん

どうでもいい話でした。