これも水分だよね? | 岡崎市 野草蒸し 電動スライドカッピング salon.maHAna

岡崎市 野草蒸し 電動スライドカッピング salon.maHAna

ハーブのいい香りと国産農薬不使用のよもぎ蒸しで温まりください。日常のお疲れから温まることで、ゆるんでいく心地良さを感じていただき、お体のケアでさらにゆるゆるになって笑顔でお帰りいただけるようにお手伝いさせていただきます!

岡崎市|よもぎ蒸し|野草蒸し|ハーブブレンド蒸し 
〘 maHAna*マハナ 〙
温まる心地よさを感じる
リラクゼーション隠れ家サロン 

好きな香りのよもぎと
好きな香りのハーブで 
こころもからだも温まりリラックス 

妊活 温活 女性特有のお悩みをサポート


こんにちは 湖北弁セラピストの称子ですくもり


いつもお読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ




お水を飲むこと大事だよ〜


連日うるさく言ってます泣き笑い




人間の体は60%が水分


年齢を重ねると水分量は減っていきます


それを補わずにいれば


通常よりさらに減っていきますよねガーン



お肌の潤い、肌環境の乱れ、腸内環境の乱れ、、etc



だから お水って日頃からとる事が大事なんです



じゃあ水分だから


コーヒー、お茶、お酒、ジュース

飲んでるからいいよね



答えは ブーですバツレッド



カフェインやアルコール、糖分の多い飲み物は


体に吸収しにくい水分


ただ尿として出ていってるだけ



じゃあ コーヒー大好きなのにやめろってこと!?



コーヒーはコーヒーで楽しんで


その分お水も飲んでみてください♡



好きなものをやめなくても大丈夫です


でも 


妊活さんは飲むものを選んで飲んでほしいです!




体をつくる源でもあるお水


健康のためにも


ちょっとづつ飲んでみてくださいね飛び出すハート






ホームページ


予約フォーム


Instagram



 LINEからお問い合わせください

LINE 検索ID @080olhfp