【毎月ドキドキの】講座が終わりました | 岡崎市 よもぎ蒸し 足つぼリフレ salon.maHAna

岡崎市 よもぎ蒸し 足つぼリフレ salon.maHAna

ハーブのいい香りと国産農薬不使用のよもぎ蒸しで温まりください。日常のお疲れから温まることで、ゆるんでいく心地良さを感じていただき、お体のケアでさらにゆるゆるになって笑顔でお帰りいただけるようにお手伝いさせていただきます!

愛知県 岡崎市 よもぎ蒸しサロン
maHAna❀マハナ

 
仕事しながら不妊治療
今は美容部員をしながら
オープンに向けて日々勉強中です
 
 
お問い合わせはLINEから
↓↓↓
 
 
 
 
あったか おうちサロン
2021年オープンに向けて準備中流れ星
 
 
 
温活、妊活、女性のキレイをお手伝い♡ 
 
ピンク音符女性専用プライベートサロンブルー音符
 
 
 
 
こんにちはブルー音符
 
マハナのしょうこですくもり
 
 
 
昨日は6月から月に1回受けていた
オンライン講座が終了しました
 
 
あっという間の6か月でした
 
 
ちょうど
サロンオープンを決意した時に
この講座を教えていただき
 
 
参加しようと思った講座だったので
ほんとに運命の出会いだなと思いましたハート
 
 
今では勝手に
私のお姉さんのような存在のお二人クローバー
 
 
 
 
 
私は
自分の妊活経験だけじゃなくて
 
 
もっと
 
妊活さんのからだ作りの知識
 
を学びたくて参加しました
 
 
 
最初思っていたものより
 
はるかに
毎回濃い内容の講座で
 
 
現役サロンセラピストさんならではの
新鮮な情報を
いつも教えていただきました
 
 
サロンオープン前の私にとって
 
基本のことから
とても細かい部分まで教えていただき
勉強になりました
 
 
そして
 
毎回の宿題と情報の濃さに
パンク状態でしたが
 
一緒に参加していた
先輩サロンの方たちのお話もきけて
 
 
こんな事まで聞けてしまって
いいのだろうかというくらいでした
 
 
 
今回は最終講座ということで
 
 
15分間のアウトプットタイム📣
 
 
実は
 
私は人前で話すことが苦手で
伝えることも苦手なんですアセアセ
 
 
正直
 
講座の前日から
めちゃくちゃ緊張していていましたゲロー
 
 
でも
 
 
こんな機会はめったにないことだし
私なりの伝え方で
アウトプットしてみました
 
 
お二人には
 
落ち着いて話せていたし
話すの苦手でも工夫して
伝えることはできるし
 
話すの苦手でも
それを活かすことはできるから
大丈夫!!
 
 
と温かいお言葉をいただきました
ウルウル
 
 
一緒に参加していた
他の方たちの発表も聞くことができ
 
 
こんなところ真似しよう とか
こういう言い方もあるんだ とか
 
 
十人十色というように
 
皆さんの個性も出ていて
素晴らしいアウトプットに
メモする手が止まりませんでした
 
 
何度も言ってすいません
 
めちゃくちゃ濃くて
勉強になりました
 
 
最後にひとことずつ
お話しした時
 
 
また緊張が襲ってきましたが
 
 
皆さんのお話を聞いて
感極まってしまいました
 
 
自分が何言ったか
ちょっとよく覚えてないのですが
 
 
お二人はいつも褒めてくださり
こうするともっといんじゃない とか
これもっと活かせるよ とか
 
 
とにかく優しく
的確なアドバイスをしてくださいました
 
 
 
今回で講座は最後ですが
 
 
これからも一緒に
頑張りましょう
 
 
もう滝涙ですえーん
 
 
本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
講座中印象に残っていた言葉があります
 
 
まずは
自分で考えて行動する
 
 
当たり前のようで
とっても大切なことです
 
 
私は本当に恵まれていると
いつも思います
 
 
ふみよさん や よしえさん
そして ママも
 
いろんなお手本の先輩がいるから
 
 
その中でも
 
ちゃんと自分で考えて
行動していくことは
 
 
これからも絶対に必要なこと
 
 
でも
 
 
何かあったら先輩たちに相談しようと
まだまだ甘ちゃんです
 

よろしくお願いいたします照れ
 
 
 
またスキルアップ講座も
開催してくださるということで乙女のトキメキ
 
 
成長した私を
見せることができるといいなと思います
 
 
今から楽しみですブルー音符
 
 
 
またこの講座の新しい受講生を
募集されるそうなので
 
 
ご興味ある方は
ぜひぜひ
 
 
ふみよさん と よしえさんの
ブログをのぞいてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 長々と熱く語ってしまいましたが
 
 
 
今日もお読み頂き
ありがとうございましたハート
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
 
自分の好きな時間に
ゆっくり試してみたいピンク音符
 
そんな方には
 
よもぎ蒸しレンタルも
行っていますキラキラ
 
 
詳しい内容は直接お話していますので
 
 
 
気になった方は
まずは下差しをクリックしてみてくださいね爆笑
 
 
 
 
 
 

お家でレンタルよもぎ蒸し

気になったらクリック音符

詳しい内容はコチラから♡

 

 

 

お問い合わせはLINEから
 ↓↓↓ 
 
ID検索はこちらからメモ@080olhfp