【チョコレート嚢胞】予兆にピンと来たら注意 | 岡崎市 よもぎ蒸し 足つぼリフレ salon.maHAna

岡崎市 よもぎ蒸し 足つぼリフレ salon.maHAna

ハーブのいい香りと国産農薬不使用のよもぎ蒸しで温まりください。日常のお疲れから温まることで、ゆるんでいく心地良さを感じていただき、お体のケアでさらにゆるゆるになって笑顔でお帰りいただけるようにお手伝いさせていただきます!

岡崎市 矢作 よもぎ蒸しサロン
maHAna❀マハナ

 
仕事しながら不妊治療
今は美容部員をしながら
オープンに向けて日々勉強中です
 
 
お問い合わせはLINEから
↓↓↓
 
 
 
 
あったか おうちサロン
2021年オープンに向けて準備中流れ星
 
 
 
温活、妊活、女性のキレイをお手伝い♡ 
 
ピンク音符女性専用プライベートサロンブルー音符
 
 
 
 
 
今日は
 
チョコレート嚢胞の方は
破裂の恐れがあるということ注意
 
 
破裂前に兆候があったので
書こうと思いますくもり
 
 
 
 
私がチョコレート嚢胞で
 
 
卵巣が破裂する前に
 
 
いつもと違う体の変化がありました
 
 
 
生理の周期や経血量に変化はなかったです
 
 
当時  生理痛は2日目がひどく
 
必ず鎮痛剤を飲んでいましたが
飲めば治まる痛さでした
 
 
 
ここまではいつもと変わらない様子
 
 
でもいつもと違う兆候があったのは
 
 
おしりの違和感と
ずっと続く下腹部の違和感
 
 
 
当時  整体で体を整えていたのですが
そこでも症状を伝えていました
 
 
その時  尾てい骨が痛いと思っていて
 
尾てい骨の調節は難しいので
下手に触れないと言われていて
 
 
そうなんだ〜で終わってました
 
 
でも  だんだんその違和感は毎日続くようになって
 
 
おしりの穴と尾てい骨の間位のところが
ツーンと痛くなってきました
 
 
そのうち排便する時に
おしりの穴の奥にキューンと激痛が走るようになり
 
 
トイレに行くのが恐怖でした
 
 
下腹部もドーンと重く鈍痛も続いていました
 
 
 
こんなにも"体がおかしいよ"って発信してたのに
 
 
何でかな?何でかな?と疑問には思ってたのに
 
 
病院に行くということをせず
 
 
 
ほかっておいた結果が
 
卵巣破裂でした
 
 
 
人によって症状は違うと思いますが
 
体は何らかの異常を発信しています
 
 
 
あくまで私の症状は破裂寸前の症状です
 
この症状が出てきたらかなり危険です注意
 
 
 
なので
 
チョコレート嚢胞の疑いがある方は
 
そうなる前に
必ず病院の受診してください!!
 
 
そこで自分にあった治療方法を選択してください
 
 
子宮内膜症やチョコレート嚢胞は
 
 
生理が来るたびに
血が溜まり悪化していくものです注意
 
 
私のように急に症状が悪化するケースもあります
 
 
 
妊娠を希望されている方は特にです
 
 
卵巣破裂してしまったら
 
その卵巣からは
もう卵子が出てきてくれないリスクが高くなります
 
 
どんなにママになりたくても
それができなくなるんです
 
 
そんな悲しい思いは絶対にしてほしくないです
 
 
そうなる前に
 
 
定期検診を受けて 
少しでもリスク回避して
  
 
安心を手に入れてくださいねハート
 

 
 
 
 
 
 

お家でよもぎ蒸し🌿

 

詳しい内容はコチラから♡

 

 

 

お問い合わせはLINEから
 ↓↓↓ 
 
D検索はこちらからメモ@080olhfp