コミュニケーションタロット

 ~西宮の母☆つやこ です~

 

昨日、武庫之荘の遊友建築工房にて

癒しイベントを行いました

今回は

タロットではなく

マヤ暦で星

 

タロット占いを行っていると

色んなお悩みの

ご相談に来られますが

子育てについての悩みには

子を持つ母として

占い師の立場より

母としての気持ちが

勝ってしまう…

中庸でなければとは意識は

してるのですがあせる

 

ママがもっと

子育てを楽しんで

日々過ごせるには

どうしたら良いのか…

 

私自身も

成長とともに変化していく

子どもの意識や

性質の変化に

戸惑うこともあり

そんな中

出逢ったのが

マヤ暦でした

 

驚くほど精巧な暦

現代を生き抜くための

叡智が詰まっている

それがマヤ暦

 
 
 
 
人はみな
太陽の紋章
ウェイブスペルを
持ってこの世に生まれて
きていますクローバー
 
紋章を知る事は
その方の本質
魂の方向性などが
分かります
 
マヤ暦の深いところが
子どもの頃の性質も
分かるので
我が子の本質を理解するのに
ピッタリの占術ではないかとて
私自身がマヤ暦に
ハマってしまい
結果
占術がふえた…
そして今に至るといったところです(^^♪
 
 

子どもは授かりもの

ではなく預かりもの

 
親にとっての理想の子ども像に
子育てをしていると
理想にはめ込んだしつけに
なってしまいがちですよねあせる
 
授かりものだと、自分のもの
所有物のような感覚に
なってしまう
 
でも、預かりものと聞くと
すっかり思考が変わります
子どもの特性を知り
特性を伸ばしてあげて
社会に戻してあげる
親の関わりって
それぐらいが丁度良いビックリマーク
そう感じてますほっこり
 
 
 
昨日、親子鑑定をさせて
いただいたのですが
自分で言うのもなんですがあせる
ビックリの連続でしたビックリマーク
 
すでに自分の特性を感じて
実行してるお子様
特性を存分に発揮されてる
お子様
 
心の中で
やっぱりマヤ暦は素晴らしいキラキラ
心から実感しましたラブラブ
 
鑑定中に見せる
真剣な眼差しを見ると
お子さんへの愛を
しっかりと感じました
 
子を思う
親の愛は海より深い
 
こんなフレーズをどこかで
聞いたのをおもいだしました音譜
 
子育てのお悩みは
真剣にお子さんと向き合ってる
からこそ発生するもの
だったら
親も子も愛を感じられる
子育てを行うには
我が子の本質を知る事が
とても大切です
 
子育てでお悩みの方も
夫婦関係でお悩みの方も
職場の同僚との関係性も
マヤ暦を知ることで
解決に向けて
方向転換させてくれます音譜
 
次回出展のイベント
令和2年2月28日
 
 
西宮を愛する同士が
集まって
西宮を盛り上げる
イベントを開催します!
遊びにきてくださいね♡

タロットorマヤ暦で出展しますビックリマーク

 

 

 

 

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございましたクローバー