コミュニケーションタロット

 ~西宮の母☆つやこ です~

 

ありがたいことに

ここ最近

続けざまに

OSHO禅タロットの鑑定を

行う機会に恵まれ

鑑定後に

気づきを得た方々を

拝見していると

カードは相談者さまの分身なの⁈

と、思わされることが

多くありましたキラキラ

 

4枚引きで

鑑定を行っておりますが

大アルカナが

4枚中2枚、3枚出される時は

必ずご自分が超えなければ

ならない事案に直面されて

いる時に引くことが多いですねあせる

 

大アルカナは

自分が超えるべき人生の課題を

受けとったり

意識するべき時に

出てくるカードです

 

 

あなたが引いたカードは

あなたの分身⁈

どんなメッセージが込められてる?

 

例えば

覚醒のカードの場合

 

 

カードの中央を見てください

子どものブッダが見えてますね

この描写で伝えたいのが

子どものブッダは

あなたの本当の気持ちの表れで

この気持ちを分かってほしい…

もう自分に嘘はつけない…

 

でも

 

自分の本心に何となく

気づきながらも

現状を変えられないんです

 

思い込みだったり

自分に自信がなかったり

無理!と決めつけてしまってる

 

このカードからのメッセージは

あなたの魂からの

メッセージでもあるので

このカードを引いた時は

確実に

その時に感じた

自分の願望や

希望をしっかりと

カタチに変えていってくださいクローバー

 

その為にも

しっかりと自分と向き合う時間を

とってくださいねドキドキ

 

OSHO禅タロットは

あなたの本当の想いと

繋がりやすいツールです

本当の想いに忠実に

生きたならば

本来の生きるエネルギーを

もっと感じることができますビックリマーク

あなたにとって

最良の日々を感じてもらう

そのきっかけ作りに

ぜひOSHO禅タロットの

世界観をのぞきにきて

くださいね星

 

 

 

 

さいごまで

お読みいただきまして

ありがとうございました♡