コミュニケーションタロット

 ~西宮の母☆つやこ です~

 

この冬一番の寒さを

感じた1日でしたね⛄

まぁ、やっと冬らしくなった

だけなんですけどね。。。

 

 

鑑定をしていると

ご自分のことを

分かってるつもり…

の方が多いんですよね

 

本音と建前を

使い分けながら

ほとんど建前で

生きてる感じかな…

 

建前は

周りと円滑に関係を

結べるようにふるまったり

人から良く見られたい

がための行動をとったり

そこには

本心が存在していない

 

本音を言えば…

って事たくさんあっても

言えない

言わないのが

事実でもありますよねあせる

 

これ、わたしですか?

えっ?自分の心の状態を

自覚できてる?

 

鑑定を行ってると

カードを見ても

??の表情で

「これって、私ですか?」

と聞かれることがあります

 

OSHO禅タロットは

気づきのカードと

言われるカードでもある様に

引いたカードは

ご自分の潜在意識と

繋がっているので

出てきたカードから

必ずメッセージが

添えられています

 

大アルカナ ブレイクスルー 

このカードを引いても反応が薄い⁈

しっかりと対話をしてください

 

このカードは

抑圧された怒りのパワー

そのもので

我慢の限界…の状態です

そんな状態なのに

ピンとこない

自分の潜在意識と

つながることを

拒否しているようにも

感じます

 

苦しい時に助けてと言えない

迷惑をかけてはいけない

との思い込みが

強い状態なので

その思い込みは

どこからきてるのか

しっかりと

対話することで

自分自身の本当の想いに

気づいてもらうと

改めてカードをみて

「これ、私なんですね…」

腑に落ちた時が

本音に触れる時なんですよね

知った時の表情は

とてもスッキリされてましたキラキラ

 

 

あなたの本音

本心を大事に

日々を大事に

過ごしてくださいねクローバー

 

 

  門戸厄神 J-SPACEにて

 

 

さいごまで

お読みいただきまして

ありがとうございましたドキドキ