ゆうぐれなき(don't cry baby)  by:NOKKO



疲れ切って眠りに落ちてた 
私はどこにも行かないわ
ここにいる Baby

服も昨日のまま 髪をとかしたのは
いつのことか忘れそうよ でもいいの 心に
きれいなこと 考えてたらきっと
愛は伝わる 未来へ 遠い未来へ
投げ出さず 無理せずに 頑張れお母さん

泣かないように生きてた私は 
あなたの涙をしっかりと受け止めているから
洗濯物が待ちくたびれる部屋を 
静かに包む夕暮れ どうか泣かないで
投げ出さず もう一度 頑張れお母さん

don't cry baby 
泣きたいよね 夕暮れにはママもそうよ
let's cry baby 
夕暮れには 歌を歌おう愛の歌を

愛を信じよう 
この不思議な力を 
愛は伝わる 未来へ 遠い未来へ
投げ出さず 怒らずに 笑ってよ 
無理せずに 頑張れ お母さん

愛を信じよう 
この不思議な力を 
涙は熱い心の汗よ 泣かないで
投げ出さず 
無理せずに 頑張れ