1/28.旧C級、とくやす杯2回戦 | 大庄野球

大庄野球

尼崎市で活動している少年野球チームです

対戦相手は高木野球団の皆さんですニコニコ
大庄後攻

1回裏、先頭打者たける君に始まり、四球&ヒット等で無死満塁、その後、ゆうせい君のゴロの間にランナー2人生還で2点を先取します合格たいが君ナイスラン拍手
2回裏、こうた君がヒットで出塁後、るいと君のゴロでホーム狙い、1点追加します!!こうた君もナイスラン爆笑
3点差で迎えた3回表、一死満塁のピンチ滝汗次打者にセンターへの特大犠打を浴び1点を失いますあせる
更に4回表、2アウトまで追い込むも、連続四球からヒットと押し出しで3-3の同点とされてしまいますガーン
最終回、1点でいいビックリマークそんな思いからゆうと君がヒットで出塁、こうた君も続き、二死1、2塁からダブルスチールに狙う場面。3塁への補殺送球が逸れそのままホーム狙い、見事サヨナラ勝ち!!3-4×で何とか2回戦突破です笑い泣き
最後はハラハラする思いで見守る母達でした驚き













 

Let’s play baseball !!

僕たちと一緒に野球をしよう!
いつでも体験可能です。
お気軽にお越しください。




 
 
団員募集
随時、団員募集!
見学いつでも大歓迎!
体験をされる方はご連絡ください。