C級練習試合vsニューヤンキース | 大庄野球

大庄野球

尼崎市で活動している少年野球チームです

土曜日のC級の練習試合の報告ですウインク

 
隣のグラウンドで行われるA級の試合に出る子もいるためこの練習試合はフルメンバーではありませんが、主力がいないから出れる子もいるし、いつもと違うポジションだったりもします。
ここはアピールする大大チャンス!!
張り切って行きましょう音譜
 
お相手はニューヤンキースさん。
 
1回表の攻撃。
フォアボール、エラー等で出塁し、2年生のゆうしん君がライトへの2ベースヒットで2点先制します!!
 
1回裏。
この試合のバッテリーはこはく君ーれん君。
 
普段はキャッチャーとレフトを守る二人のバッテリーです。
 
先頭打者を打ち取るも、エラー、フォアボールと続き2ベースヒットを打たれ同点に追いつかれますあせる
その後もフォアボールと2ベースヒットを打たれてこの回4点入れられて2ー4と逆転されますあせる
 
2回表の攻撃。
エラー、振り逃げ、デッドボール等で出塁し、えんや君のスクイズで1点返しますグッ
続くれん君の3ベースヒットで3点追加し6−4で逆転爆笑音譜
 
3回裏。
この回からピッチャーとキャッチャーが交代します。
 
ライトにはこの回からC級初出場のよしやす君が守ります。
 
先頭打者にフォアボールを与えたあとは変わったライトに2球連続で飛んできます。
変わったよしやす君は取れなかったものの、まだ入団して1ヶ月少し。
何かもってる子にはよく飛んでくる気がするので、今後期待大ですよウインク
その後もフォアボールやヒットを打たれてこの回7点入れられます。
 
3回裏の攻撃。
先頭打者のみゆちゃんがフォアボールで出ると、パスボールと送りバントで3塁へ。
さくたろう君のファーストゴロの間に1点追加したものの、その後スリーアウトとなりゲームセット。
7−11で負けました汗
 
主力2人がいない中、負けはしましたが、守備、走塁等でもいろんな課題が見えた試合になったんじゃないかと思います。
2人がいなくても勝てる、選手層の厚いチームとなれるよう頑張ろう野球
 
D級メンバーも虎視眈々と上を狙ってますよニヤリ