1月6日(土) 

今日は 何日で何曜日なのか

そんな感覚もなくなっている最近




通常営業に戻していかないとなと思いながら

すごいゆっくりと過ごしている





体調も昨日よりよくなってきた


ので


4日ぶりに ヨガをやってみた




体力の落ち具合に驚く




仕事復帰できるのか ものすごい不安


まあ やるしかないのだが






こどもたちもしんどいだろうな

学校




年末にこどもたちが

生け花教室から持って帰った

梅の枝から

梅の花が咲き始めた





なんのお世話も出来なかったのに


たくましいなと思った







今日もハッピーちゃんのインスタ


これからインドへ向かう途中での


ライブ配信





自分の場所で


自分サイズで


創造していく






自分にとっての幸せとはなんなのか





今 めちゃくちゃ幸せだなとか


思いながら 過ごしている





身体を休める時間があって


大切な家族がいて


マイペースに動けて


自分の時間があって


表現ができて


素敵な音楽に出会えて


ゆっくりできる時間があるって


最高に贅沢だなって思う


https://www.youtube.com/live/PwIs_PGQtXE?si=yh7Bs81rohAdGyfs 





仕事や学校がはじまったら 


また追われるように


人生をこなしはじめるのかな





予定をこなし出すのかな





それがもう無理になってきてる気がするわ





生活スタイルの見直しをする


1年になるかな