いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

BONJOUR

 

フランスはパリのノートルダム寺院近くでアトリエ兼美容室を経営している静子です。

 

 

 

初飼いのネコ(ちょっと苦手だった、完全犬派)と3人の思春期真っ盛りの子供達と暮らしています。

 

星に出会って、星の導きを意識することで自分を見つめ直し、進むべき方向が見えて

難関だった国家試験に合格、2019年には夢を叶えることができたんです。

 

運命のハンドルを握って夢を叶えた瞬間でした。

 

どうやったのか???

 

知りたい方はぜひご連絡くださいね〜〜!!

 

一緒に願いを叶えるお手伝いをさせてね〜〜!!

 

 

個人鑑定、しています。(タロット、数秘も合わせてみています。)

気になる方はこちらへどうぞ!!!

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちら

↓↓↓

 

Détails


==========

 

 

  星読み

 

7月の運勢】射手座は「整えること」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い | mamatalk

 

 

 

 

お月様は蠍座♏️から射手座♐️に移動しています。

火のサイン、柔軟宮です。

射手座の守護性は木星になります。

 

射手座は自由に行動し、ユーモアに溢れていて情熱的な楽天的な人。

 

射手座の月は向上心があり、外に向かって冒険していきます。

アウトドア、読書なども向くときです。

行動的ですが、哲学があり、理想に向かいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日がゴール? ブログ21日連続投稿チャレンジ完走みたいです てへぺろ

 

 

 

 

Peut être une image de 1 personne, position debout et texte

 

 

10月8日から
   ブログ21Daysチャレンジ
という企画に参加していました。

 

こちらのチャレンジは3回目でした。

初めての時はなんとなく完走しました。

 

2回目3回目には時差(私はフランス在住なので時差が7時間)の変わる時期に跨ってアウトだったり、何を書いたらいいのか分からずに諦めてしまったりしていました。

毎回、開運日にスタートしていますが

今回は、、、

 

10/8(土)一粒万倍日&三合の原理というスタートさせるには最良の日 0:00からスタート

 

でした。

 

 

習慣化するためには

 

●自分との戦いに勝ち続けること​

●仲間で応援し合うこと​

●ご褒美を与えること​

 

けど、初めは強制だったんです。

 

 

 

文章書くのが苦手で、苦手で、分かってはいてもなかなかノートにメモる、書き留めるが出来ない

人でした。

 

そんな私が今回は完走できた。

それはまさに、毎日自分に言い聞かせて隙間時間も使ったり、

半分は前日に、仕上げを当日にしてなんとか文章を繋げていったからだと思います。

 

そして何より、途中、投稿ギリギリになった時、仲間の一人からメッセージを貰って、投稿できた事でした。

(仲間って大事です)

 

ご褒美はまだなんにしようか決めていないですが

せっかくなので私の誕生日も近いし、素敵なプレゼントを自分で用意したいと思います。

 

これで明日も頑張れる!自分へのご褒美|心も体も満たされるわたしへプレゼントおすすめ12選 | やさしい漆(うるし)|漆器初心者向けの漆メディア

 

とにかく、小さな成功体験1つ叶いました。

 

これからも小さな成功体験を増やしていこうと思います。

 

今回、強制参加を促してくださった福田早苗さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の迷っていることに挑戦する日???

 

こんないい日ですからまたまた始めてみました〜〜。

 

なので〜〜、またまた本日からてへぺろに再々チャレンジ❣️前回もフランス🇫🇷と日本🇯🇵の時差を忘れて断念となりましが

今回は3度目の正直!!

 

   20日目達成しました笑顔

 

Peut être une image de texte qui dit ’ブログ21days 21days チャレンジ 集客できるブログへ’

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

アストロノート認定講師として認て頂きました。

 

このノートは自分が叶えたい願望により早く近づくためのツール!

 

  このノートで私はたくさんの願いを叶えてきたんだよ〜〜。

 

 

気になる人は・・・・・

 

 コメント待ってま〜〜す!

 

 

 

全力で応援させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日になりますように!!!
 
Bonne Journée
 
 
 
 
============

 

只今、フランスはまたまたもうすぐバカンス!

フランスってなんでこんなに

 

 

シングルマザー子育て日記!もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓↓↓

https://ameblo.jp/parischip/

 

 

 

 

 

嬉しい事が沢山な一日❣️

周りの人も巻き込んで楽しもう❣️

 

タロット鑑定のお問い合わせは?

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/tarot.113?r=nametag

 

 

 

 

 

 

Add friend