9ハウスが魚座・蟹座は海の旅行が多い?

 
こんばんは、魚も蟹も大好きな牡牛座の男性です(食べる方です笑い泣き笑)
 
そんなことはさておき、さておき...
 
あなたのホロスコープの9ハウスは何座ですか?
この9ハウスが蟹座・魚座の人は「旅行で海辺・水辺に行く機会が多い」かなと思ってますウインク
 
自分のホロスコープの9ハウスに着目してくださいねニコニコ
 
9ハウスが蟹座だと「家族旅行」って好きな人も多いです口笛
旅行が蟹座っぽいとなると、海辺の旅行に行ったり、水辺の旅行機会って多い気がします。
 
また、蟹座だと「親密な仲間」も縁が出ますから、仲が良い人や家族と旅行するって人かな。
9ハウスに蟹座があると、親しい人としか旅行は行かないってなりやすいかな...
 
付き合いとか浅い人間関係での旅行ってタイプでは無いかも...
 
あとは、9ハウスが魚座でも「癒しのための旅行」って人が多いですね。
魚座も水辺に関係する星座からか海辺に旅行へ行く人も多いです口笛
 
海が近い街とか海辺の都市とかね。
目的は特に無いけど、旅行するってタイプかな...
 
これが9ハウス乙女座だと、事前に旅行プランを計画的にしっかり立てたりもしそうですが....
9ハウスが天秤座なら社交や人付き合いの延長での旅行、山羊座なら仕事での旅行ってあるでしょうねニコニコ
 
ホロスコープにご興味があれば、ハウスも見てみてくださいねウインク
出生時間と出生地が必要になりますが、さらに深く見られますので面白いですよ。
 
蟹の刺身が食べたい牡牛座の男性からは以上です。
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。

 

鑑定はこちら ↓