③冥王星水瓶座時代は衝撃的な出来事が起きやすい?

 
こんばんは、安定が好きな牡牛座です。
衝撃とかいりません笑い泣き
 
 
今日のテーマは「冥王星水瓶座時代は衝撃的な出来事が起きやすい?」です。
 
うん、そうです!起きやすいと思います笑い泣き
 
なぜなら、水瓶座の主星が天王星だからです。
天王星っぽいことが起きやすいとも言えますガーン
 
水瓶座の支配星は「天王星」で副星が「土星」です。
昔は天王星が見つかっていなかったので土星だったのですが、西洋占星術では天王星が主星になってます。
 
そして、この「天王星」の意味は複数ありますが...
改革や変化を意味する主張がある星ですキョロキョロ
 
冥王星水瓶座時代は、時代が水瓶座っぽくなる。
水瓶座のルーラーは天王星です口笛
 
そう考えると、
  • 衝撃や激震が走る出来事が起こりやすい時代
  • 大きな変化や改革が発生する可能性
  • 考えてもなかったことが突如起こる時代
ことが予想されますね...笑い泣き
まあ、毎年だいたい「何か起こる」ので、そんな心配してもしょうがないので生きましょう!笑
 
今現在の日本は外国・同盟国などの分野で衝撃・激震が走りやすい時期かと思います。
ですので、ここ数年は海外や外国、同盟国など日本のパートナー的存在の国家で何か起きるかもしれませんが..
 
これが数年すると、債権債務・ローン・借金・国際金融などの分野に衝撃や激震が走りやすくなるかと思いますね。
もう世界中で債務問題がありますからね、以前書いたように金融系は影響が出そうな時代ですね。
 
以上ですニコニコ
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓