月星座が双子座の人は「情報収集しよう」

月星座が双子座の人は「情報収集しよう」
 
こんばんは、会話が苦手な牡牛座の男性です。
おしゃべりが上手になれるように、牛タンをよく食べています笑い泣き(全然関係ない笑)
 
それはさておき、月星座が双子座の人(あるいは月が3ハウスにある人)は出来るだけ「情報収集」をすると良いですよウインク
過去記事でそんなこと書いたかなぁ〜と思いながら書いてますが、
月星座が双子座だと「情報に触れたい!」って人が多い照れ
 
本人自身が
  • プライベートでおしゃべり
  • 知的好奇心が旺盛
  • SNSやネットサーフィンをよくする
  • ちょこまか移動したい
  • ときどき神経過敏になる
  • 気分の上下が激しい
  • 情報がないと不安
月はその人の安心感と考えるので、双子座っぽいものに安心を感じやすいですニコニコ
双子座と言えば、会話・言葉・コミュニケーションなど”情報”ですね。
 
つまり、情報を得ることで安心感になりやすいニヤリ
 
だから、情報を得てください...(そのまんま笑い泣き笑)
 
友達とおしゃべりしたり、ネットや動画見たり、旅行して知的好奇心を刺激してください。
それが安心感につながりやすいかと思いますよ照れ

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓