こんばんは、牡牛座の男性占いですニコニコ

普段はホロスコープ鑑定やブログを書いています。

 

「お子さん・子供の才能を知りたい」って結構なニーズがあると思います。

 

以下は私の考えですが、子供の才能はホロスコープ(占星術)でわかることは多いです口笛

「その人が持っている星の配置」のことですね、これでわかることが多いんですよ。

 

ホロスコープってなに?

ホロスコープとは、こういう画像のことです。

生まれた時の星の配置です。

 

子供の才能は遺伝子検査よりホロスコープの星の配置

(画像:ホロスコープ)

 

生年月日・出生時間・出生地からいろんなことがわかるんですよウインク

出生時間は母子手帳に書いてあったり、調べる方法がありますのでネット検索してねおねがい

 

簡単に見てみるだけで、この画像のお子さんは...

  • 人生の目標には慎重な思考を持って長期的な努力をして取り組むことになる。
  • 個性や独立心を発揮する人生になりやすく、性格的には涙脆かったり、弱さのようなものが出やすい

などもわかりますおねがい

 

もう少し深く見ると...

  • 少年期の学習活動や学校生活で苦労をしやすく、友達関係でトラブルが起こる可能性がある。会話や言葉によってトラブルに発展しやすいほか、移動中の出来事にも注意が必要。
  • 特定の親密な人との深い関係を築くことに心の安心を感じやすい。結婚生活や配偶者と関係が人生では大きなウエイトを占める。
  • 恋愛は三日坊主になりやすく、恋愛は多くなる可能性がある。好きな相手には友達感覚で接するようなアプローチを取るものの、心の中では深い付き合いを求める面がある。
こんなことがわかるんですよ〜ガーン
 

さらにさらに、もっと深く見ると....

  • この子の将来の奥さんやお嫁さんは年上の女性や厳格な女性、我慢強い女性になる可能性がある。この子が女子の場合は、結婚後は忍耐の必要な環境になったり、気を引き締めて生活する可能性がある。さらに、男子の場合はお嫁さんが混乱したり、ヒステリックになったり、優しすぎり、繊細すぎる可能性がある。女子の場合は、宗教にハマったり、少し混乱したり、優しすぎるようなお嫁さんにもなりやすい。
  • 専門的な機械技術や科学技術など斬新な仕事やクリエイターやデザイナーなど個性ある仕事に縁ができやすい。
  • 社会的立場としては非常に高い位置になる可能性があり、それを追い求める面があるもの、満足しきれない面や挑戦への不安も同時に抱えやすい。

などなど!情報は多いですよ笑い泣き

ホロスコープはあのちょっとの円の中に情報が詰まっているんですよ。

 

 

じゃあ...今度は軽く才能面を見てみましょう!

基本的に、お子さんの知力を見るなら基本的に「水星」「3ハウス」「9ハウス」を見ますニヤリ 

 

例えば、

  • 水星と火星のアスペクトがあれば....熱心に情熱的に話す、話すことに力を入れるタイプ
  • 水星と木星のアスペクトがあれば....おしゃべりで会話が止まらないタイプ
  • 水星と天王星のアスペクトがあれば....天才的タイプ。発想力がありアイデアマンタイプ
  • 水星と海王星のアスペクトがあれば....想像力豊か。空想力があり、作家タイプ
  • 水星と冥王星のアスペクトがあれば....洞察力が抜群。物事の本質や核心に迫るタイプ

と、考えることができますウインク

 

もう少し見てみると、「3ハウス」は思考に関与しますので、

  • 土星があれば慎重で口数少ないタイプ、人見知りやコミュニケーションが苦手で苦戦しやすいタイプ
  • 天王星があれば言葉が斬新なタイプ、思考に天才性があるタイプ
  • 冥王星があれば洞察力があるタイプ、知力や知性が非常に強いタイプ
  • 火星があれば言葉で戦うタイプ、小中学校で喧嘩やトラブルも起きやすいタイプ
  • 金星があればお喋りや会話が好きで情報を求めるタイプ、知的分野での収入も見込めるタイプ
  • 木星があれば知識が豊富なタイプ、知的分野での成功も見込めるタイプ

のような子供になりますねおねがい

 

最後に「9ハウス」は哲学や思想に関しますので、

  • 土星があれば大学や学問・海外で苦労するタイプ、哲学や学問に努力して打ち込むこともあるタイプ
  • 天王星があれば思想や哲学に天才性があるタイプ、科学や学問での才能や個性が出やすいタイプ
  • 冥王星があれば徹底的に探究するタイプ、海外や高等学問に人生を注ぐ人も多いタイプ
  • 火星があれば向上心が強いタイプ、大学や海外でのトラブルも起きやすいタイプ
  • 金星があれば学問や哲学を愛するタイプ。また海外旅行が好きなタイプも。専門性の高い分野での収入も見込めるタイプ
  • 木星があれば専門知識や学術的分野に素養があるタイプ、哲学心や学術に恵まれ高度情報分野での成功も見込めるタイプ

のような子供になりますねおねがい

これはあくまでも知力や学問についての1つの見方ですね。

 

 

ですので、お子さんに「大谷翔平みたいになって欲しい!」「億万長者になってほしい」など無理なものはやはり無理です。

お子さんは別人格で、別の人生設計ルートがありますので、やはりなるようになっていきますウインク

星の使い方も人それぞれですから、得意不得意も出てきますキョロキョロ

 

また、年運もあるんですよニヤリ

年運が悪いとその年は厳しいことが起こったり、運が悪いと事故や怪我もしやすくなります。

お子さんの場合でも、運勢が良くない時期や外運が悪い時期だと怪我しやすいことはありますね。

 

だから、時期によっては受験がうまくいかなかったり、就職で苦戦したりもします。(逆にうまくいくこともあるのですが...)

私も大学受験の一般入試の時期が最悪の時期で大苦戦しました笑い泣き

 

少しですが、ホロスコープでの子供の才能の見つけ方を軽く紹介しました。

 

 

あとはですね...選ぶ理由も様々なのですが、お子さんも親を選んで生まれてきます照れ

 

ですので、今回の人生はお子さんと良きお時間をお過ごしください。

人生では自分1人で経験できることもあれば、お子さんとの生活を通して、幸せと幸福を分け合い、苦労をともにすることでしか得られないものもあるはずです。

 

お子さんがいることは、そこから得られるものがあるとも言えます。

お子さんの運勢だけではなく、親御さんの人生や運命にも大きな意味があることですよ。

 

★★★  鑑定について ★★★
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓